忘れない、忘れてはならない東日本大震災

東日本大震災から今日で5年が経ちました

あの日も今日のように寒い日でした‥

昨今のニュースで現在の被災地の状況が流されていますが

だいぶ整備されてきたとはいえ、住まいや仕事やまた心もまだまだもどっていないことを知り胸を締め付けられます

胸が締め付けられるのは、そのみた状況だけではなく、きっと自分が力を尽くしてないのもあるのでは‥⁇

今の自分ができることは何だろう‥

ささやかなことでも、少しでも復興に役立つことを日々やっていこうと

あらためて3月11日の今日思います

いまなお不自由な生活をされている被災地の方々の

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

ヒーリングルームFlora 美知子