熊本・大分地方の地震〜私たちができること〜

この度の熊本・大分地方の地震により被災された皆さまにお見舞いを申し上げます

一日も早い復興を、平穏な日々に戻られますよう、心よりお祈り申し上げます

先日、銀座の熊本物産展に行きましたところ

入り口では入場するために多くの人が列をなしていました

夕方近くで店内の商品はほとんど売れ切れていましたが

皆、何か応援したいという思いだったと思います

支援の方法には

義援金
ふるさと納税(お礼をことわる)
熊本産品の購入
支援物資を送る(個人では受付していないようです)

などがあります

また、熊本県大分県に、そして被災された方へ光を送ってみてはいかがでしょうか

愛を、ポジティブな思いを送るのもとてもよいことです

よかったらぜひなさってみてくださいね


愛と感謝をこめて

ヒーリングルームFlora 美知子